夜猫の猫ブログ

ひたすら猫を、淡々と。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ブログランキングならblogram

もう少し。

長らくご無沙汰しています。

子供に付き添っている間に季節が2つも過ぎ、いまこちらは春真っ盛。

桜がとてもきれいです。

 

 

ところでわたしたち母子、来週金曜に家に帰れることになりました!

おそらく子は一生薬が手放せないだろうし、定期的な通院が必要ですが、家に帰れるのは素直にうれしい!!

 

 

でも……

 

 

 

 

主人は絶対掃除機かけてないから、帰って早々大掃除だろうし。

子の髪を切りたいし。

子の制服・学校指定カバンの購入等、急いで入学準備しないといけないし。

 

 

とか考えると、気が重いわ〜。

 

 

 

ま、いまはとりあえず、外に出られない子には申し訳ないけど、病院の周りの春を母だけ満喫しまーす♪(笑)

 

 

 

 

 

f:id:walkcatwalk:20140327181749j:plain

 

 

 

 

 

f:id:walkcatwalk:20140327181629j:plain

 

 

 

 

 

f:id:walkcatwalk:20140324080412j:plain

 

 

 

 

 

f:id:walkcatwalk:20140324080401j:plain