夜猫の猫ブログ

ひたすら猫を、淡々と。

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ ブログランキングならblogram

'14.8.20 公園猫(その2)

かわゆい子猫ちゃん♥

'14.8.20 公園猫(その1)

ひさしぶり、ウチの子とご対面のサダオ 見よ!この心底嫌そうな、それでいて悟ったような顔と態度 無駄に歳だけとったおばちゃんとは猫生経験違いますな サダオがだんだん男前に見えてきた 老眼のせいに違いない

'14.8.18 町猫

一人遊びをしていた子猫

'14.8.18 漁港猫

陸揚げしっぱなしで草ボーボーの漁船で、じゃれあう2匹の子猫 とそれを見守る親猫 かわええ(*´˘`*)♡ あ、親猫に睨まれた(^^;

'14.8.18 公園猫

猫写の目的は、サダオ♡

'14.8.18 町猫

夏の朝。 駐車場の車の下でくつろぐ猫。 ********** ご無沙汰してます(^.^; 暇はそれなりにあるのですが、PCを独占されてこちらに手を回すことができませんでした。 ごめんなさい m(_ _)m

'14.8.17 山の公園猫(その2)

両耳ギザ子さん、登場。 お昼寝中の三毛猫。 カメラ構えたら起きちゃった(´>ω∂`) ちょっくら前に回りこんでみた。 あれ?来ちゃった♡ なんて人懐こい。 夜猫相手にいろいろセクシーポーズしてくれたよ♡ ところで夜猫が住んでいる自治体では、猫を捕獲→避妊・…

'14.8.17 山の公園猫(その1)

ひさびさに遊びに行くと 1匹の茶トラに出会う。 が、彼は夜猫を見ることなく、ずんずん行っちゃった。 帰り、ブロック塀の上にいるのを見つける。 やはり夜猫のことは見てくれない。 まいいけど。

'14.8.15 駐車場猫

暑さでへばるニャさん。

'14.8.11 町猫

夜の猫達

'14.7.22 町猫

'14.7.21 駐車場猫

夜のコンビニの駐車場にいた猫。 そこにいてゴハンはもらえるのかい?

'14.7.16 住宅街の猫

前エントリの猫さんにまた会った。 この前は気づかなかったが首に鈴がついている。 飼い猫なのか?

'14.7.7 住宅街の猫

なんだかものすごーく睨まれてる気がする。 一月半ぶりくらいですかね。どうもごぶさたしてましてฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ 夏は暑くてなかなかストックをためる気にならんもんですな。

'14.7.1 駐車場猫

暑くてお疲れちゃんな猫2匹。

'14.6.22 公園猫

ひさしぶりの、わざわざ訪問猫写。 最近なかなか猫撮れなくて、ストレス溜まって溜まって仕方なかったのさ 最初はちょっちイケメン気取っているこの猫。 その後。 下りてゴロンゴロンし、この位置でぴたと止まった。 顔コワイよ 上の猫の近くにいた、同じよ…

'14.6.15 町猫

買い物に行く途中で見かけた、ごはん待ち猫。 数十分後。 別の看板に挟まっている猫がいた。 何やってるんだ? 「んあぁ!?」くるりぺろり。

'14.6.13 駐車場猫

会うときはほとんど寝転がっている気がする。

'14.6.6 町猫

'14.6.3 駐車場猫

くつろいでいるところにスマホのカメラを向けられ、とっても動揺しているニャさん。目が泳ぐ泳ぐ。 ……(´._.`) ごめん

'14.5.?? 親子猫

以前更新した三毛親子、実は夫の写メで知ったのだ。 でも最近まったく姿を見なくなってしまった。 どこかに引っ越したのかな。寂しいな( •́ㅿ•̀ )

'14.5.28 駐車場猫

駐車場の地べたでくつろぐニャさん。 疲れちゃった🌛💤なキジ白。

'14.5.19 親子猫

最近の夜猫のお楽しみ。 近所の三毛猫かあさんが生んだ子猫たちを見ることだ。 三毛猫かあさんのコ・その1。 三毛猫かあさんのコ・その2。 似てない。2匹ともかあさんに似てない。 でもコ同士は似ていると思うの。 困ったような目だけ、ね。

'14.5.19 駐車場猫

駐車場の隣の家で飼われているらしき、半野良サビ猫。 我が家では ニャ と呼んでいる。 はじめて会った日、風邪で声が出しづらいのか「ニャ ニャ」と近づいてきたからだ。

'14.5.17 公園猫

夕ごはんの時間が近いせいか、モデル代も払わず写真だけ撮るおばさんに、皆冷たかった(ノ_・、)

'14.5.13 公園猫(その2)

サダオ以外の猫を少々。

'14.5.13 公園猫(その1)

ひさしぶりの、サダオ祭り。

'14.5.9 町猫

飲み屋さん街にある某料理屋の前に陣取る猫達。

'14.5.6 公園猫(その2)

少ないけどサダオ以外の猫達。

'14.5.6 公園猫(その1)

公園の中では猫一倍体が大きいのに、猫一倍人懐こい猫を「サダオ」と呼ぶことにした😸 かわいいなぁサダオ♥ デデーーーン!!! おまけ。サダオのおしり。 インスタに載せ忘れた(; -ω- )a゙